12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

両親と妹が来た。

こんにちは、木綿です。
朝の素敵な写真!

photo:01

遠くに見えるのは筑波山です。
茨城の心。
登ったことないけど。←
近くの、ゆりの郷という温泉は大好きです。

今日は両親と妹がお見舞いに来てくれました。
あと、いつも外来で診て頂いている教授と主治医が回診に。
「妊娠する為に頑張りましょう」
と教授。
素敵ジェントルマンめ!(いや、色々素敵なのよ)

で、主治医曰く、
「夜寝る前のインスリンが増えますよ」
との事。
しばらくしてから、看護師さん(この看護師さんがまた綺麗なのよ)に寝る前の注射器を持って来てもらいました。

photo:02

はじめましてノボリンN!
可愛い名前だな。
まあちさんと同じじゃないのは何故だ。
ヒューマログもNはあるのに、看護師さん曰く、あえてこれにするには何かわけがあるはずですとの事。
わけ知りたいわー。

だってノボリンNとヒューマログNは値段が違うのよ!←

看護師さんも、「妊娠の為に頑張りましょう!」と仰って下さいました。
なんだか嬉しくなりました。
頑張るぞー。




iPhoneからの投稿