12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

動こう。そして糖を筋肉へ。

こんにちは、木綿です。
とうとう30日になってしまいました。
入院したのは悲しいことに、油揚げさんの誕生日である20日。

昨日一昨日の就寝前血糖値が、私にしては落ち着いていたので、これはいけるんじゃないかと思い。
今朝、研修医の先生に退院したいなーと打ち明けて。
午後にやってきた主治医の先生に、

「今日の就寝前の血糖値の様子を見て、明日は栄養指導ね☆」

私の野望は見事打ち砕かれました( ;∀;)
水曜日に帰る!
もう私の中で決定!


先日。
6階から1階までの階段往復をしたのですが、たった1度ではやはり効果は出ず。
昨日。
油揚げさんが来てくれた時と自主練で計4往復。
すると夕食前はなかなかのスコア。
今日。
昼前に3往復。(うち2往復は休憩なし)
すると、何ということでしょう!
昼食前血糖値、77!!

やれば出来る子!
やらなくてごめんなさい。

昼食後はとりあえず動かないとどうなるのか知りたかったので、運動せず。

さっき先生は夕食前、更に2単位追加と仰ってたから、体調見つつ、2往復くらいしてこようかと思います。

あ、今日の可愛らしいいんげん。

photo:01



iPhoneからの投稿