12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

もういやや。

さらに血糖値に振り回される女、木綿です。

すんごいイライラしてたんです。
もうそりゃあびっくりするぐらい。
そうしたらものすごい数値が出て、さらにイライラしちゃいました。
指刺すの失敗して、針を3個使ったり、測定器のセンサーも2枚使っちゃったし!!
(まあ14時半→18時前ですからそんなに経ってないんですけども)

来週、教授に「なんで?」って言われそう。
私にもわかりません( ;∀;)

とりあえず不貞寝。
明日また頑張る。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!