12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

実は体がん細胞診アゲインでした。

こんにちは、木綿です。

血糖値にふり回される日々、まだまだ未熟者です。
さて、実は今週火曜日、入院していた病院に外来で婦人科に行ってました。

いやね、実は。
昨年末にプロゲデポーを注射してもらい、生理になったあと。
なんだか微妙な子宮の自己主張。(不正出血)
入院前に胃炎になった時は、ちょっと多めに出血して。
で、止まったので大丈夫かと思ってたら入院中にまたもたらたら。

昨年6月に掻爬してから、体がんの検査をしていなかったので、絶対にしてもらおうと思い。
いざ。

相変わらず痛えええええ。

どうもどこかが小さいみたいで、通常の器具が入らないらしく。
お手数おかけして申し訳ないっす。

ホルモンのご機嫌斜め、くらいで済みますように!



iPhoneからの投稿