12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

なんだか疲れました。

こんばんは、木綿@実家です。
今日は不妊治療でお世話になっているクリニックに行ったのですが。
なんだかすごい勢いで混雑。混雑。混雑ううううう。

5時間待ちました。
大学病院みたいです。
でもインスリンのタイミングがなかなかつかめず、途中で抜け出して打ってちょっと食べて。
(手作りふすまロールパンを持参していて助かりました)
そして呼ばれない。
夕飯との兼ね合いとか色々あるので、仕方なく帰ってきました。

不妊治療の助成金申請用紙もまた出しなおし。
生理を起こす注射やら薬やら、頂きにまた行くことにしました。

何しに来たんだかよくわからない状態ですが。
明日は糖尿の通院です。
この血糖のジェットコースターっぷりをどう言い表せばよいものか。
はふん。