12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

プラノバール飲みはじめました。

こんばんは、木綿です。
ちょいとバタバタしております。

さて、本日やっと不妊治療のクリニックで診てもらえました。
(前回は5時間待って帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。)

3月の頭に油揚げさんと温泉に行くので、今日注射を打ってしまうと盛大に当たってしまうので、飲み薬をもらうことに。
出血大会はまだ続いてるんですよねー。
なんなのなんなのー。

で。
プラノバールなんですけども。
インスリンの効果を弱める働きがあるそうで。
(・3・)エェー!?

まあ10日間しか飲まないし、こういう働きがあるってのを承知の上なら飲んでもいいんじゃない?と先生。
出血止めたいですし、生理も起こしたいので、もらってきました。

さらに。
不妊治療助成金の用紙を書いてもらおうと思ったんですけども。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

私、てっきりDでいけると思ってたんです。
でも、この「治療終了」てのは、不妊治療自体が終了=胚を廃棄するってことなんですって。
あらあら、それはいけませんてば!
で、Bだと移植までして一区切りなんですって。
なので今は書けませんよーと言われて、帰ってきたんですが。

そう。
採卵は11月。
移植は4月以降(3月初旬に体がん細胞診結果・下旬に糖尿外来を経なければダメだと個人的に思っているので)

年度、またぐんですよね。
これ、助成金どうなんの?

と、ずーっともやもやもやもやもやもや!
帰ってきてからもずーっともやもやしていて、油揚げさんに呆れられる始末。
明日保健所に電話すればいいんですけどね。
ほら、例の過酷な仕事をやめて、今違うバイトに週3で行ってるんですが、収入は激減しているわけなんです。
で、洗濯機さん(ジョセフィーヌ)の買い替えを急遽行わなければならず。
お金なんてないんじゃボケーーーーーー!という状態なので、すんごいイライラしてたんです。

そうしたらあなた。
さっき食後3時間くらいなのに、血糖値200超えてやんのwwwwwwwwwwwwwww
200超えなんて入院初期しか出してないのにwwwwwwwwwwwwww

プラノバールなのか、イライラなのか、夕飯の米なのか。
これでまたイライラしてます。あははん。

また明日から頑張りましょう。
ジョセフィーヌ、今までありがとう。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!