12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

茨城県不妊治療助成金。

こんばんは、木綿です。
本日保健所に電話しました。

木綿
「23年11月に採卵をして、体調を整える為に24年4月以降に移植をするのですが、その場合申請は出来るのでしょうか?」

保健所
「一連の治療が終了した時点での申請となるので、23年に治療を開始しても、移植が24年4月でも25年3月でも24年度になるわけなので、申請して頂けます。」

すっきりーーーーー。

まあ、23年度が初年度だったら、もったいなかったってのもあるもんね。
(茨城は初年度は3回まで。2年度以降は2回までで、通算5年、10回まで。)

でもね、24年度に3回も戻せるお金がないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。
不妊治療を優先したいので、仕事ガツガツ!ってのはやめようとは思ってるんですが、何分糖尿の糖質制限でエンゲル係数が高い高い。

色々悩みます。



そして、本日。
ジョセフィーヌに変わってやってきたのがこの子!

BW-7MV-A 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 日立 ブルー BW7MVA シャワービート洗...

¥44,100
楽天

油揚げさんに、名前は?と聞かれて、つい「ジョナサン」と答えてしまったんですが。
ファミレスと一緒なのはちょっとなあ。
明日動かしてみて、もうちょっと考えます。

しかし。
kakaku.comで価格を見て、安いところで買ったんで、取り付けとかは自分でやるんですけども。
配送が佐川さんで。
40キロ近い洗濯機を、トラックから一人で降ろして、50メートルくらい運んでくれたんですよ!!!
すごいよ佐川さん。

で、油揚げさんと一緒に2階まで上げました。
ちなみにジョセフィーヌは一人で1階に下ろしました。
やればできる。

さて、今晩の血糖値が気になります。
プラバノールの副作用でやっぱり血糖値はあがってしまうのかどうか。
乞うご期待!←

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!