12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ジェルネイルてすごいね!

こんにちは、木綿です。
ずーっと行きたくて仕方なかったネイルサロン。
(以前後輩の結婚式前にサロンに行った事はあるんですが、普通にマニキュアだったので。)

ジェルネイルキタ――(゚∀゚)――!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
すんません、自分で撮ったのでこういう撮り方です。

仕事で浮かないように色味としてはそんなに目立たないんですが。
実際かなり綺麗なグラデーションで塗って頂きました。
薬指に桜の花びらを入れてもらいました。
シールをあんなふうに使うのね!と勉強になりました。
箔も入れてもらって、すんごいかわいいです。

今朝電話して、キャンセルが出たのですぐ入れてもらえたんですが、かなりラッキーだったようです。

やっぱりネイルが綺麗だと、テンション上がりますねー。

サロンは超女の子!!って感じの所でした。
私なんかが行って大丈夫なのかしらとドキドキしましたがwww
ネイリストさんもフレンドリーで、とても居心地よかったです。
また伺いますー。

Angel Nailさん