12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

すずさやか大豆粉三昧!

こんにちは、木綿です。
先日の旅行で健常者食をもしゃもしゃ頂きました。
っかーーーーーー!(震
美味しかったです。
食後血糖値はちょっぴり高めでしたが、まあね、普段頑張ってるし!←

今日はすずさやか大豆粉を使ったパンとケーキを作っております。
パンはまだだけど、ケーキはこちら!

photo:01

photo:02

しかし縮む!

photo:03

味はまだわかりません!←
レシピはこちら、「お砂糖のないスイーツさん」からお借りしました。

しばらく更新はされていらっしゃらないようなのですが、たくさんのレシピで垂涎ものです。
ありがとうございます。

あとでパンも掲載予定。
まあ初めての大豆パンだからね、失敗してもいいじゃなーい。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!



iPhoneからの投稿