12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

すずさやか大豆粉パン

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

どーん。

ちょっと耳が焦げてるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
1.5斤です。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
断面図

噛み応えがすんごいです。
軽いフランスパン風です。うふふ。
これまた食後2時間血糖値にはあまり影響のない食べ物だということがわかりました。
(今朝5ミリ切りを4枚+オイルカットシーチキンのスクランブルエッグ+糖質カットベーコン)で、食後2時間血糖値が91。
すんばらしいです。

昨日朝食めんどくさくて市販のホットケーキミックスで作って食べたら、食後2時間が160オーバーという恐ろしい体験をしましたwwwwww

なので昨晩、ちょっと匂いのあるアメリカ産大豆粉でホットケーキをリベンジ。(作り置き用)
ポイントとしては、匂いは匂いで消しちまえというオトコマエ気質でシナモンを大量投入。
あと、ヴァンホーテンのココア投入し、ラカントはいつもより多めに入れてみました。
するとあの大豆臭さがかなり軽減されました。

今晩は作り置き用の大豆粉パンをまた作ろうと思うのですが、すずさやかは残り少ない…。
よってまだ残っているアメリカ産でやってみようと思っているのですが、これもヴァンホーテンとシナモンで臭い消ししてみようかと思っております。



あと。
今日はフットネイルしてきました。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

よく見ると靴下の跡が残ってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
結構お金もかかるので、ちょっと自分でやり始めたいと思う今日この頃です。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!