12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

細胞診の結果。

こんにちは、木綿です。
今日は先月の内膜細胞診の結果でした。

結果は。















先生:「うまく内膜取れてなかったみたい(;´∀`)」



(#゚Д゚)ゴルァ!!


腫瘍マーカーは問題なし。
(どうせ大丈夫だろうと思ってメモってない)

プロラクチンも下がってる。
(9.いくつって書いてあった)

血糖値が高い。
(いやいや3時間くらい待たされたイライラ+食前110くらいなら許容範囲ですよ←)

悪玉コレステロールさんも高い。
(190いくつって書いてあったwwwwwwその後この前の内分泌で130いくつだから、随分日によって変わるんだね)

肝臓の数値も高い。
(だって脂肪肝だもん)

頸がんの検査はしなかったと思うんだけど、電子カルテには3つくらい部位があって、1番目と2番目の細胞診のクラスは1。
体がんなのか頸がんなのかはちゃんと見てこなかった自分が悪い。
で、3番目が肝心なとこだったんだけど、あんな痛い思いしたのに、うまく採取できていなかったらしい。

先生曰く。
「エコーで見たときも内膜の厚さは5ミリと薄かったので、取れなくてもしょうがないという気もしないでもない。でも取れた感触はあったんだけどなあ。」

私も取られた感触バリバリだったんですけどねえ。
去年ヒスロンH飲んで、初めての掻爬に向けての頃、私の内膜は14.3ミリもありました。→その時の記事
それが今は5ミリですってよ奥さん!!

というわけで急遽来週、再度細胞診入れてもらいました。
今度こそ痛くならないように咳払いだ!!

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!