12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

更新がないのは元気の印。

こんにちは、木綿です。
今日は医大に来ております。
先月失敗だった子宮内膜細胞診アゲインです。

最近色々忙しいです。
新しいバイトでバタバタしてるし、バイトがない日は一応家事してるし。
大豆粉パンやらこんにゃくご飯やら、作り置きしなきゃならないもんも盛りだくさんです。

昨日は久々に油揚げさんと栃木県益子町に行きました。
でも、あまりピンとくるものがなく。
そのまま茨城に戻り、笠間市で焼き物を見ました。
油揚げさんは素敵なお茶碗を購入。
私は今回は見送りました。

その後水戸に行って、ラーメン(!!)食べて、先日TV(カンブリア宮殿)でやってた北野エースに行って、噂のどら焼きをゲットしました。

photo:01


まんぷくどら焼き
餡の厚み?が4センチwwwww

もちろん一人で食べたら大変な事になるので、今日実家に行って母と妹と分けますw

さて、細胞診頑張ってきます。
まだ呼ばれないけど!

iPhoneからの投稿