12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

よもぎ温座パット効果?

こんばんは、木綿@実家です。
明日は幕張メッセで米米TMN・プリプリなのです。

さて、今日の婦人科は驚くほど空いていて、1時間しないで呼んでもらえました。
さらりと内診室で内診→エコー→細胞診でした。
相変わらず入りづらいようで、子宮を持ち上げられました。

「子宮を持ち上げるので出血しますよー」

と言われたのですが、そんなに痛くなかったし、内膜取られるのも全然平気でした。
ほ、本当に取れた?と心配になりましたが、先生は

「取れたと思います。でもねえ、こんなにやって出しても取れなかった、って返されることもあるんですよねえ。」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と内診台の上で笑う私w

思うにね。
今回痛くなかったのは、血流がよかったからなんじゃないかなと思うの私。

【あす楽対応】★【送料無料】【10枚、1枚=129円】 韓国版オリジナル商品!よもぎ蒸し パッ...

¥1,290
楽天

前から使ってはいたんですけども、継続しては使ってなかったんですよね。
この前の生理の終わりくらいから、また使い始めてます。
韓国製の方があったかいし、THEヨモギ!です。
私はこっちのほうが好きだ。



そんなこんなで、実家にて「まんぷくどら焼き」1個を3人で分けました。

photo:01


どーん。

photo:02


どどーん。

あっはっはっは。
ちなみにこれ1/3食べて、夕食食べましたが、ヒューマログさん10単位のおかげで、食後2時間半で血糖値98でした。
ひゃっほう!

iPhoneからの投稿