12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

細胞診、その後。

こんばんは、木綿です。

今日自宅に戻ってきました。
血が止まらねーーーーーーーーーー。

昨日幕張のライブで、米米踊りすぎた?
(と言っても、たった45分くらいですよ?)

体がん細胞診体験者には、ちょっぴりいやんな話をしますが。
今回はね、もうごりんごりん内膜を擦られたのがよくわかったんですよwwwwww
嗚呼、私の子宮はこの辺なんだなっていうね(何

でも、前回記事にもあったように、そんなに痛くなかったんですよね。
確かに先生は「出血しますよー」と仰ってたけど、一昨日も昨日もそんなに気にするほどじゃなかったんですけど。
今日はなんだか出血がー。鮮血でー。

一応、この細胞診の結果が4月の頭なんですが、今週また糖尿で医大に行くので、まだ変な感じだったら予約なしで婦人科突撃しようと思ってます。
まあ、お腹痛いとか熱出てるとかじゃないですから、細胞診でバイキンがー!とかそういう事ではないと思うんですけどね。
ごりんごりんだったので、出血もそれなりなんだろうと思いたい。
不正出血でないことを祈る。

しかしねえ。
幕張メッセは、ライブやるとこじゃないわwww
見づらい、聞きづらいwww