12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

インスリン様の素晴らしさと妊娠してからの話。

こんばんは、木綿です。
今日は内分泌外来でした。

血液検査の結果です。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

ちょっとちょっとちょっとーーーーーーー!!
いい感じじゃないですかー!
HbA1cが素晴らしいー!
肝機能も素晴らしいー!
ひゃっほー!!

と、喜んでいたのもつかの間。
教授から驚きの一言。

「うちね、糖尿病の妊婦さんの出産やらなくなったんだよね。」

なにーーーーーーーーーーーー!!!??
そんな話、この前婦人科の先生には聞かなかったですよ?

確かに以前、婦人科の先生に出産はこちらでお願いしたい、とお話した時に

「うちにはNICUがないからねえ」

と言われていたのは確か。その時の記事→
でも今までは診てたんでしょうよー。ねえねえー(やめなさい

どうやら、私は大好きな千葉北総病院での出産は出来ないようです。
嗚呼悲しい。
なんだか、長年付き合ってた彼氏に振られたみたいな傷みを胸に抱いて、帰って参りました。

血糖値、HbA1cは問題ないので、いつ妊娠してもいいよと教授からGOサインが出たのは嬉しかったんですが。
とりあえず来月頭の細胞診結果の時に、婦人科の主治医の先生に聞いてみようと思います。
私あそこで産みたいよおおおおおおおお
(注・まだ妊娠してません)

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!