12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ろ、6回目の正直?

来週掻爬になりました、こんにちは木綿です。
さらっと言いましたが、掻爬ですってよ奥さん!
6回目って!たぶん!
高橋レディースで1回。
千葉北総病院で4回。だったはず。

あああー。
細胞診の結果は一昨年の10月と同じ「?a」。

コメントには
「終末、分岐、拡張腺管」
「Hyperplasiaを疑う」
日本語で書けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

調べてみましたけれど、終末〜はよくわかりませんでした。
Hyperplasiaは増殖、らしいです。

なんとも微妙な結果に先生も、うーんという感じ。
なのでやっちゃおうぜ掻爬!ってことでお願いしてきました。

もうね、怖いことなんてないわー。
悔しいのは、ジェルネイルしちゃってたことですwww
うちの病院は自爪じゃないといけないので、現在左手はアルミホイルお化けですwww
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜-ipodfile.jpg



iPhoneからの投稿