12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日は掻爬!

こんばんは、木綿@実家です。
今日は油揚げさんと中山競馬場に行ってきました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

可愛らしいターフィーくんです。
サンリオなんですってよ。

で、昔のターフィーくん。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

怖いわwwwwwwwwwwww

今日は3歳牝馬のG1レース、桜花賞阪神競馬場で行われました。
見事に穴狙いでしたので、残念ながら外れてしまいました。
むう。
ディープインパクト産駒を蹴っ飛ばしたのはやはりいかんか。
勝ったらおがわじゅりさんのグッズを買おうと思ってたんだけどなー。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

近代競馬150年てことで、ポスターとかコップとか、かわいかったです。



油揚げさんに実家に送ってもらってから、小学校からの親友に会いに行きまして。
母となった今も変わらず、輝いておりました。
やはり素敵な女性です。
私も母になるぞー。おー。

というわけで明日は掻爬です。
帰りは油揚げさんが迎えにきてくれます。
さらりと終わらしてくるぜー。
ああ、もう絶飲食始まってるぜー。