12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

今日は長いぞ。

こんにちは、木綿です。
今日は不妊クリニックに行きます。行くはずです。(何

私の通っている高橋レディースクリニックは、当日の朝にweb予約が出来ます。
近所に住んでいれば、朝早くから並べばいいんですけど、何分片道2時間弱。
朝5時に出て、7時に着いて、診察の9時まで待つのもねえ。
というわけで、web予約です。
9時ちょうどに予約して、今日は恐ろしい番号になってしまいました。
朝並んでる方も多かったんでしょうね…。
(並んでる方が先なのです)

さて、基礎体温ですが
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

やる気がありませんねーw
5月7日から昨日まで不正出血しておりました。
(今日はまだよくわかんないです)

たぶん今日はプロゲデポー注でしょう。
そして生理を起こして、ホルモン補充療法をして凍結胚移植
という感じになるのだと思います。

今日は保険診療…だといいんですが。
だって車の税金がー!!
車検も税金も、どうなのかなあと思う今日この頃です。

あ、そうそう。
去年一昨年から、肝斑が気になってます。
調べたらどうも、プロゲステロンが多いと増えるらしいです。
ヒスロンHwwwwwwwwwww
おまえかwwwwwwwwwwwwww
意外な副作用です。
肝斑治療もしたいなあと思いつつ。

しかし番号動かないなーw

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!