12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

なんであんなに注射痛いの。

こんにちは、木綿です。
昨日、高橋レディースクリニック行って来ました。

結局14時に家を出て、16時前に着いて、18時頃病院を出ました。
17時くらいから会社帰りの人が多くなって、待合室が結構にぎやかに。(みなさん話している訳ではないですよ)

すぐにプロゲデポー注かなと思ってたんですが、内診して、今回はオバホルモンデポー注でした。
あれも痛いねえー。
来週もう一回病院行って、注射です。
それでプロゲデポー注かな?
また痛いのねえー。
たぶん、それで10日後くらいに生理になります。
そこからが私の凍結胚移植祭なわけですね。

どういうスケジュールでいくのか、金額がどのくらいになるのか、また注射祭なのか、不安はつきませんが。
なんかねー、来そうな気がします。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!