12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

HbA1cが変わります(遅

こんばんは、木綿です。
今日は2ヶ月ぶりの内分泌でした。

結果はこちらー!!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

血圧が高い、言い訳をさせてくださいっ!
まず診察室に入ると、教授が血液検査の結果を教えてくれるんですね。
で、そういう話をしながら看護師さんが血圧を測ってくれるんです。

教授:「えーと、今日のHbA1c7.…」
木綿:「なな!?

教授:「あ、5.8だwww」
木綿:「ちょwwwwww」

そんなやりとりで、すんごい心臓バクバクでした。
で、140越えなんていう血圧なわけですよwwwwww
看護師さんにも「びっくりしちゃいましたねwww」って言われましたw

この4月からHbA1cが変わったんですねー。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜 $風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

今までは日本独自の数値でやってたのが、国際標準を使うことになったよーということです。
なので病院での検査結果は5.8。
自分の記録用は今までの数値でやるので5.4です。
頑張ってるわー私。

教授からは、妊娠したらもう一回入院しといた方がいいかなーなんて言われたんですけども。
…あれ?私ここで出産できるんですか?
(ハイリスク妊婦は受け入れないぜ的なことを以前言われています)

まあとりあえず触れないでおこうそうしよう。

今日は尿検査もあったので、高額会計ー!
在宅医療費が痛いぜー。

でもとりあえず退院後の通院給付金が出るから(全額カバーは出来ないけど)多少はマシだわー。
ありがとうアフラック
ちなみに妊娠して血糖コントロールでの入院は対象になるのかしら。ちょっと気になる。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!