12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

妊娠0週開始!の予定。

こんにちは、木綿です。


今日は楽天が安いー!!

そしてずっと欲しかったこれをぽちっとな!してやったわー!!

半額ウレシイ。


そんなこんなで、今日生理になりました。
今周期で妊娠したら、今日が妊娠0週目0日というわけだ!
(いや、病院行くのは5日なので、5日を0日にするらしいんですけどね)

血糖値、HbA1cに問題はないので(ただちょっと体重が…)、うまいこと妊娠できればいいなと思っております!

ちなみに5日は日医大行った後に、高橋レディースクリニックのはしごを予定しております。
1回で済む方がいいもんねー。遠いし。

しかしこの生理前の食欲ときたら異常でしたね。
血糖値はなんとか保てたと思うのですが、問題はカロリー。
いかんよ、いかん。

最近ハマっているのは、自家製ふすまパンをトーストして、その上にシナモンとラカントを混ぜたシナモンシュガーならぬ、シナモンラカント(そのままじゃん)を乗せて食べるのが好きー。

糖尿病で挙児希望の人は妊娠する前から葉酸を多めにとるべし!なので、もうこれでもかと取る予定です。

色々買いすぎました。
油揚げさんには内緒よー。あははー。


最近のネイル。

これを使って、手足をこうしてみました。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜 $風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
写真加工したら変な線が入っちゃったよ。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!