12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

よし来たプロギノーバ!

こんばんは、木綿です。
昨日は自宅を8時に出て、帰ってきたのが21時でした。
疲れてすぐに寝てしまったよー。


では昨日のお話。
まず、日医大に行って、主治医とお話。
今月末に胚移植の予定だよーと話す。
7月下旬に予約。
妊娠してなかったら内膜細胞診。嫌だわあ。

ちなみに、先日内分泌の主治医に
「妊娠したら入院したほうがいいかなー」
という『この病院で出産できるんじゃない?』という前向きな話を聞けたので、婦人科の主治医にも聞いてみたら、

「実は今、体制を整えているので、木綿さんが出産の時には間に合うかもしれない」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嗚呼!最高!!
とりあえず、腫瘍マーカーの検査をしとこうって事で、採血。
どうせ出ないよーと思いつつ。
まあ仕方ないか。

で。
今年1月に入院した時に使わせてもらった、限度額適用・標準負担額減額認定証なんですが、今年の4月から外来も使えるようになったんですって。
一応登録しておきますか?と言われたんですが、外来1ヶ月で8万は使わないよなあと思いつつ。
同世帯で、別の病院で2万1千円以上支払えば合算できる等々あったので、万が一と思い登録しといてもらいました。
自費診療は別なので、まあ使うことはないとは思うんですが。

その後、高橋レディースクリニックに移動して。
まだ時間があったのでイオンとかぶらぶらしつつ。
(すんごい可愛いワンピースが売ってたけど我慢!)

先生とのお話で、待望のこれ!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

プロギノーバ!
初めまして!よろしくね!

1錠200円。
ヒスロンHは保険効いて1錠約100円。(ということは薬価約300円)
嗚呼ヒスロンH様様だわ。(でももう会いたくない)

移植は26日の火曜日、大安です。
なので、明日7日からプロギノーバ開始です。
うまいことバイトの日にほとんどかぶらず通院出来るので、助かります。
21日からは膣座薬とやらも始まるようです。
初体験だらけ!

現在の生理は久々にだばだーな感じで大変ですが、新規入居者を受け入れるためにはね!
大々的なリフォームが必要なのです。(重機入ってる勢いですけどw)

もうね、増殖症なんだからこれでもかと内膜増えてもらって(いい方向で)、あとは2号3号4号が無事に解凍されて、無事に私のお腹に帰って来ることを心の底から祈ってます。

葉酸ぼりぼり食ってやる!(待て

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!