12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

プロギノーバ9日目。

こんばんは、木綿です。

今日からプロギノーバが朝・夕の1日2回になりました。
このまま増やしていったら、内膜すごいことになっちゃうんじゃないの?と勝手に心配していますが、どうなんでしょう?
(だって8日目で10mmよ?)

通院は予定通りなら移植日含めてあと3回。
移植日前日は実家に帰ります。
で、当日も実家に泊まって、翌日茨城に帰ってくる予定です。


12日に漢方内科に行ってきまして、ちょっと処方が変わりました。

ツムラ125番 桂枝茯苓丸加よくいにん →そのまま

ツムラ15番 黄蓮解毒湯 → クラシエ57番 温清飲

ツムラ15番はパワフルすぎて、お通じがちょっと滞り気味になってしまったんですね。
なので、ツムラ15番に四物湯というお薬が混ざったもので、体全体を冷やすことなく、のぼせなど偏った熱を冷ます効果があるそうです。
確かに味はツムラ15番より(多少)マイルド☆


あと、腹巻!
今まで、ほぼ日のハラマキを愛用していたんですが、さすがにこの季節。
洗い代えがなくて大変でした。
ちなみに今日から再販されているのですが、薄いやつの販売がないとの事で断念。

これと

これを購入しました。
シルクっていいねー!
(というか、はやさんに久々の「シルク」という言葉に反応してほしいwww)


基礎体温は相変わらずジェットコースターですが、まあ最近暑かったり寒かったりだからね。
気にしなーい。
日曜は久々に温泉!

リラックスして、いよいよ再来週はお迎えです。
わっしょーい。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!