12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

那須どうぶつ王国(4回目?

年パス買っちゃえYO!
こんにちは、木綿です。

那須どうぶつ王国が好きです。
すんごい好きです。

久々に行きました。
今回の私のアイドルはこちら。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

ボーアゴート(ボアゴート)、という種類のヤギさんです。
(肉用種ってことは内緒の方向で!)

いや、今までね、ヤギさんて苦手だったんですよ。
目が横じゃないですか。横。
でもそれを全く感じさせないボーアゴート!
すんごい人懐っこいんです。この子。
勝手にナツオと名付けましたw

ツイッターで、どうぶつ王国の方に名前を伺ったのですが、どうやらボアちゃんと呼ばれているようです。
Youtubeの動画も紹介してもらいました。

あがががががかわいいいいいいい。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

油揚げさんに撫でられて、恍惚の表情を浮かべるナツオ。
ネコやイヌでは飽き足らず、ヤギまで手なずける男、油揚げさん。
目標はウシだそうです(危ない

色々調べたんですが(全国山羊ネットワーク)、どうもボーアゴートは成長著しいらしいので、ナツオはまだ子供なんじゃないかなと思います。
次に会った時、ナツオはどのくらい大きくなっているのでしょうか…。


本気でヤギと暮らすことを考える今日この頃です。

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!/地球丸

¥1,680
Amazon.co.jp

ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで/誠文堂新光社

¥1,470
Amazon.co.jp


今日は不妊クリニックです。
台風だけど行かないと、膣錠処方してもらえないー。
今日からプロギノーバは1日3回。
ちょっと眠いよー。