12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

プロギノーバ17日目。

こんばんは、木綿です。
プロギノーバも17日目になりました。
プロゲストン膣座薬も3日目です。

こんなにプロゲストンを摂取するのも久々な気がします。
肌がとぅるんとうるん。
(ヒスロンHで肌が潤った人です。嗚呼でも肝斑が気になるぜー。)
あ、あとすんごい食欲あります。
いけません。
甘いものもほしいです。
つか食べてます←
夕食後の血糖値が怒られる数値です。
プロギノーバのせいにしようと思います←


プロギノーバも膣座薬も、結構眠くなります。
基礎体温も高めです。

移植に際して特に注意は受けていないのですが、一応ネイルはやめとこうと思ってまして、しばらく自爪です。
でもこれは正解だったと思うの私…。
だって膣座薬、結構難関よこれ?!
なかなか難しいです。
うまく入らない。
奥まで!って書いてあるけど、限度があるじゃないですか。

昨日、朝膣座薬を入れて、職場でお昼休みにお手洗いに行ったら、ナプキンに座薬がこんにちはー!←

こんにちはじゃねーよこの野郎wwwwwwww

と言いながら再挿入ですよまったくもう。
あ、ちょっと下品でしたね。てへ←


月曜日に診察、そのまま実家に帰ってまったりして。
火曜日に移植です。

あああ、お願いだから無事に解凍されておくれえええええ。
そしてミラクル起こそうぜえええええええ。

眠い。
ばたん。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

大変励みになります。よろしければポチリと!