12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

色々あって判定日。

こんばんは、木綿です。
今日はいよいよ判定日!でございました。

結果から行きますと。











(ドラムロールの気分でお願い致します)










































陽性判定です。
わっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


えらいこっちゃえらいこっちゃ。

結局、昨日の夕方(移植後12日目)にドゥーテストをフライング。
尿をかけてから、すぐにうっすら。
うっすら?!
油揚げさんに
「これ線あるよね?あるよね?」
と詰め寄り。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊活中!〜-ipodfile.jpg
【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用


今朝(移植後13日目)に一度失敗したクリアブルーでもう一回。
これまた光の速さ(言いすぎ)で線が。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊活中!〜-ipodfile.jpg
【第2類医薬品】オムロン 妊娠検査薬 クリアブルー 2テスト入り


おかしくなる木綿。
実は昨日からちょこっと出血があり、わなわな。
病院には16時頃着いたのですが、着いてすぐの尿検査時に、また出血を確認して呆然。

内診室では、滅多に話をしない先生が
「具合はどうですか?」
と尋ねてくださったので、
「昨日から出血が…」
とお話しました。

先生:「一応おめでたです。」
木綿:「ありがとうございます」

膣エコーが入り。
先生:「赤ちゃんの袋も見えますね」
木綿:「ありがとうございます(半泣き」

まさか見えるとは。

しばらくして診察室へ。
尿検査の結果と。
いつも内膜が厚すぎるとか卵巣がネックレスサインだとか、あんまりいい思い出のなかったエコー写真が輝いておりました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊活中!〜-ipodfile.jpg

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊活中!〜

胎嚢は1ミリくらいだそうです。
4週4日。
出産予定日は3月14日です。

とりあえずプロギノーバとプロゲステロン膣座薬は9週まで続くそうです。
プロゲデポーも今日打って、また来週もです。
これもたぶん9週までなのかな?

重いものは持っちゃダメ。
階段もなるべく使わない。(うち2階なんですよねえ…
仕事は、仕事内容を説明したら許可は出ました。
通勤もそんなに遠くないでしょ?と言われたんですが、むしろこの通院距離が長時間なんですが大丈夫ですかね?←

来週、心拍が確認できるといいのですが。
まだまだ油断は禁物ですが、とりあえずここまで来ました!

止血剤(トランサミン酸)と子宮の収縮を抑える薬(ダグチル)も出してもらい。
初めてのたまごクラブでも買って帰ろうかと思ってたんですが、とりあえずお腹がちょっと痛かったのでインスリン→ご飯→ダグチルのスペシャルな流れで帰ってきました。

どうかどうか、無事に育ってくれますように。

取り急ぎご報告でした。