12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠3ヶ月】おつわり様、安定中。

こんにちは、木綿です。
昨日、高橋レディースクリニックに行ってきました。
写真は昨日のたまこさんです。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

たまこさんの座高は21.5ミリ。
胎嚢の大きさは40何ミリだったと思います。(エコー写真には記載なし)
上にある丸いものは、たまこさんのお弁当箱(卵黄嚢)です。


つわり(おつわり様と呼んでいます)は、

・ニラがダメ
・空腹時がつらい

くらいです。
炊きたてご飯とかどうなの?と思ってたんですが、全く問題なし。
まあいいことなんですけど。

あ、匂いはものすごく敏感になりました。
油揚げさんのたばこの臭いで吐きました。
やめてくれないんですかねえ。
(ヒスロンH飲んでた時から別室でと頼んでいるのですが、私が別室に行って、臭いが残ってるとそれでおえええええええとなるようになりました。)

実家から高橋LCに行く時は電車で行くんですが、喫煙者の人って身体に臭いが染み込んでるじゃないですか。
もうそれだけでおええええええええええ。
この暑い時期にマスク必須か…と悲しくなりました。

しかしなあ。
姑も旦那もヘビースモーカーで、周りもみんなそんな感じで妊娠出産子育てしてるんで、たばこの害に関して、本当に無頓着なんですよね。
これだから田舎はバカで嫌だ。

吸ってる本人が体調悪くして死ぬなら自業自得でどうでもいいんですけど、受動喫煙させられるこっちが具合悪くなるってのは本当に腹が立ちませんか?
たまこに万が一の事があってからじゃ遅いんですけどね。

もうたばこ吸ってるの見た途端、目の前で吐いてやろうかな。


*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!