12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

夫婦とも日本国籍で世帯が同一の場合、続柄で夫婦であることがわかるもの1通。

(5)夫及び妻の所得(課税)証明書(控除の記載のあるもの)各1通

様式第1号と第2号はリンク先でpdfファイルでDLできます。
第2号を病院の先生に書いて頂き、あとは全部自分で用意します。
保健所で領収書を確認してもらい、コピーをとってもらい、結構すぐに交付決定のお手紙が来ました。
15万円です。ありがたやー。
(30万円以上の自費診療の場合、県から15万円の補助が出ます)

で、私が住んでいる市は、市で不妊治療補助をやっているので、保健所からもらった交付決定のお手紙等々を持って、市に提出すると15万円を上限で交付してもらえます。
なので我が家の場合はトータル30万です。
ありがたやー。

明日体調がよければ行って来ようかなあと思っております。

今の悩み事は、マタニティシートベルト。

値段の違いと、効果の違いをまだまだ探っております…。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!