12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠3ヶ月】カメラ目線です。

こんばんは、木綿です。
昨日は通院日でした。

2週間ぶりのたまこさんの御姿はこちら!!
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

ドラえもんがいるぞー!
たまえもんだぞー!
手足がはっきりわかります。
先生のおかげでステキなカメラ目線を頂けました。

現在座高が42ミリ。
胎嚢の大きさは60何ミリだったはずです。
ちょっと狭いかしら…

昨日でプロギノーバとプロゲストン膣座薬が終了。
次は2週間後にもう一度診て頂いて、問題なければ卒業です。

先生:「でもここまでくれば、もうこっちのもんです。」

ありがたやー。
次回は12週4日。
やっと妊婦検診の補助券が使えます。
(初回は使ったけど、それ以降は全部自費。まあたまこの写真代だと思いましょうそうしましょう。)

嗚呼。
6月半ばから始まった、お股に指を突っ込む(膣座薬挿入)生活ともさよならです。
出産後、自前の黄体ホルモンが出るようになればいいなあ。
(そうすりゃ体がん再発の可能性も減るしね。)

早く15週くらいにならないかなー。
運動したいぞー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!