12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠4ヶ月】また1つ歳をとったよ。

こんにちは、木綿です。
先月下旬に無事誕生日を迎え、32歳になりました。
なんかこう、まざまざと30代を感じる年齢ですねえ。
(私の中でのアラサーっていうと25から30くらいな感じで、30超えても「around」ですから使い方としては間違ってないんでしょうけど、なんというか図々しい気がするので私は使えませんw)

さて、そんなこんなでたまこさんも無事4ヶ月を迎えました。
おつわり様との付き合い方もなんとなくわかってきました。
ちょっこりお腹も出てきたような。
いや、元々出てるんですけども。
最近うつ伏せに違和感。
ヘルニア持ちなので、色んな体勢で寝ているんですが、うつ伏せになるとちょっと変な感じです。

相変わらずネギがうまいw
ネギ育てようかな。でも結構深さがいるんですよね。
調べてみよう←

明日はたぶん最後になるであろう、高橋レディースクリニックの検診日です。
無事卒業できますように。
そして明後日は医大の産科です。
いそがしいー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。
10月にお茶会が開催されます。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!