12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠4ヶ月】あっという間に4ヶ月が終わっちゃうよ。

こんばんは、木綿です。
ご無沙汰しております。

9月の初めに不妊治療のクリニックを卒業しました。
で、その翌日にいつもの医大に転院し、妊婦っぽい感じで生きております。

バイトで重いものを持ってしまって、お腹が張ったり。
仕事上のことでイライラして、お腹が張ったり。
油揚げさんの何気ない行動や言動でイライラして、お腹が張ったり。

たまこさんには申し訳ないです。


ではたまこさんのお写真を。
12週5日のたまこさん
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

なんかキツキツですが、大丈夫なんでしょうか。
この頃はまだお腹の張りはなかったです。

で、昨日14週5日のたまこさん
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

エコーが経膣から経腹に変わりました。
順調です。
座高が85ミリ、児頭大横径(おでこ幅だと考えてください)が30ミリだそうです。
でっかくなったねえ。


張りに関しては、この時期なら問題ないとのこと。
出血したり、お腹がめちゃくちゃ痛くなったら来なさい、とのことでした。

看護師さんとお話して、運動許可が出ました。
体重も、私は太りすぎなので、妊娠前から+7キロまで、となりました。
あと6ヶ月…1ヶ月1キロ以内ってことで頑張ります。

立会い出産をどうするかとか、色々聞かれたのですが、まだ油揚げさんに聞いていなかったので保留にしておきました。
でも今日帰ってきて、「君の強い希望があれば」とのことだったので、お断りしておきました。

次のたまこ検診は1ヵ月後です。
随分空くので心配ですが。

そうそう、大学病院で追加の血液検査しました。
サイトメガロウイルスと、血液凝固機能だそうです。
財布が泣いてるぜー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!