12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠5ヶ月】妊娠5ヶ月ですってよ奥さん!

こんばんは、1日5食に挫折中の木綿です。
バイトしてるとそんなに食べれませんて。無理です。結局4食でした。
どうしよう←

まあ血糖値は意外に安定。
(血糖測定の回数が増えたので、指痛いですけども)
夕食もなんとか普段通り?位の量を食べることが出来ました。
(調子に乗ったので血糖値高めでしたけど)

そんなこんなで、たまこさんが5ヶ月目に突入しました。
戌の日は結構すぐにやってくるのですが、何分私も油揚げさんも仕事が…。

5ヶ月の戌の日は、家でわーいとやって、6ヶ月に入ってからの戌の日(10月28日)に帯祝いを神社でやってこようと目論んでおります。

帯はこれー!

犬もいて、鶴も亀もいるんですよ!(*´Д`)ハァハァ

あと、随分前に会津へ行った時にお参りした、鳥追観音様のお守りを帯に入れ、頂いた昆布をむしゃむしゃする予定です。
ちなみにこの観音様の近くのお蕎麦屋さんは倒れるくらいおいしいです。

さあ、明日もバイトと1日5食頑張るぞー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!