12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

凍結胚盤胞の更新料。

こんにちは、木綿です。

5ヶ月目に入り、たまこさんの自己主張が結構わかるようになりました。
あ、胎動とかじゃないですよw
お腹の硬さというか、子宮の主張というか。

今までやわやわだったお腹の中に、「わっしょーい」と明らかに違う何かがいるのが、よくわかります。
最初の頃は、下の方に何かあるかなーと思うだけでしたが、徐々に徐々に大きくなって。
あー、たまこもすあま(子宮)も頑張ってるんだなーと思うと、感慨深いです。


あ、本題。
私に残された、もう一つの胚盤胞
「たまお」と名付けております。
たまおは去年の11月に採卵し、胚盤胞にまで育ってくれまして、現在高橋レディースクリニックにて私を待ち続けています。

クリニックでは1年毎の更新、最大3年までの保管が可能です。
そろそろ更新時期なので、たまおの更新料を振り込みました。
73,500円wwwwwwwwwwww

私勝手に、31,500円くらいだと思ってたんですけど、過去にもらった資料見返して鼻血wwwwww


たまこが来年3月に生まれて、6ヶ月頃で授乳はやめようと思っています。
そこからまた体がんの検査をして、問題なければたまおを迎える準備を始めようと思っています。
たまこのようにうまくいくか、こればっかりは神様の力と、私とたまおの努力しかないと思ってるんですが、たまおにも期限があるわけです。
私の年齢もあるわけです。

年子ってたぶん大変だと思うんですけども、なんとかやり遂げたいと思っています。
体がん再発は避けたくて。
小さいたまこ・たまおを残して死ぬわけには絶対にいかなくて。
相変わらずですが、やるだけやってみます。

まずは無事にたまこを産むことを第一に。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!