12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠5ヶ月】お腹がぽーん。

こんにちは、木綿です。
本日19週4日です。
折り返しが見えて参りました。
頑張れたまこー!

胎動も今月頭から始まりまして、お風呂に入っている時と、寝る前が彼女のフィーバータイムのようです。(いや、まだ女子か男子かはわかっておりませぬが)

実は来月、高校の部活仲間の結婚式がありまして、そちらに参加させて頂くのですが。
何分初めての事なので、あれやこれやとてんてこ舞いです。
向こうでどーんとなった時にどうすればいいのかとか、近くの病院だとか。
行き帰りはどうすんだとか、色々ありますが。

まずは服装じゃないですか?
というわけで検索魔になるんですけども。
なかなかねえ。

色々探した結果、あまり納得のいくものに出会えず。
仕方なく、昔用意した数々のドレスを引っ張り出してみました。

…着れるんだけどwwwwwwwwww

どんだけ太ってたんだっていうwwwwwwwwww
やるなあ、私!←

でもあと約1ヶ月…
たまこさんの成長っぷりに応じては、緊急で買いなおさなきゃいけないかもしれませぬ。
むうう。

髪の毛も、なんか妊娠してからわさわさと伸びるの早いんですよね。
(もちろんムダ毛もね☆)
なんとかしなければ…

おつわり様も、たぶんおそらく大丈夫になってきていると思います。
風邪が長引いてますけども。
痰が出なくてつらいです。
今月頭に耳鼻咽喉科行って来たんですけども、やっぱり薬は出せないと言われつつ、もしかしたら効くかも?というよわーい薬を出してもらってはいます。

あんまり長引くようなら、来月の健診の時に産科の先生に言わないとなー。

お腹の写真も撮り始めたいんですが、何故か胃からぽーんと出ていまして、5ヶ月なのにすでに7ヶ月くらいになってるんですよねえ…
Yesおデブ!!
なのでまだ勇気が出ませぬ。

あ、来週戌の日の帯祝いをしてきます。
安産祈願ねーと神社の人に言われましたが、言われてみればそうですな。
ふふん。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!