12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

教授が優しいので自分は気を引き締める。

こんばんは、木綿です。
昨日は内分泌外来でした。
昨日もすんごいおしっこ我慢して行ったのに、採尿なかった!ヽ(`Д´)ノ

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

HbA1cが0.1戻ってしまったけれども、まあいいでしょう。
血圧はねー、院内暑かったってのもあると思うんです。(言い訳)
昨日こちらは結構寒くて、かなり着込んでいったんですが、案の定院内は暖かくてw
空腹時血糖102とありますが、食後2時間ちょっと過ぎなので大変よろしい。

しかしながら先週は、ももとうふでお食事したりなんだりで、結構食べてしまっていたので、血糖値はジェットコースター。
怒られて、入院だ(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われるかなと思ってたんですが、教授は

「全然問題なし」

まーじーでー。
いーいーのー?

自分で色々調節してるし、HbA1cも安定してるから大丈夫だよーとのことです。
嗚呼、教授愛してる←

来月は採尿あります!
今度こそ!←

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!