12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠6ヶ月】戌の日 帯祝い 安産祈願!

こんばんは、木綿です。
昨日氏神様にお参りして、安産祈願をして頂きました。

本来ならば5ヶ月最初の戌の日なんですが、昨日は既に6ヶ月!
まあ5ヶ月の時は平日でしたし、私おつわり様アゲインでしたし。

写真も色々撮りましたが、本名出てるし、氏神様のお名前で住まいもわかってしまうので却下w

大変厳かな気持ちになりました。
宮司さんが夫婦の名前を読み上げてご祈祷して下さっているのを聞いて、なんだかよくわからないんですけど泣けてきちゃって。

油揚げさんにバレないように、鼻水すすっときましたw


お祝いでもあるので、ささやかですが、和菓子屋さんにお赤飯をお願いして、家族でもぐもぐ。
少ない量だったのですが引き受けて下さって、本当に嬉しかったです。
しかもとてもおいしかったので、たまこが生まれたらまたお願いしたいなと思いました。


いよいよ折り返しです。
運動会も絶賛開催中で、色んな所をアタックされますw
元気ならそれでよし。
お互い無事に3月に会おうじゃないの。

しかしなー。
またまさかのガングリオン出来てるんですよねー。
むむー。どうしたもんかの。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!