12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠6ヶ月】たま…お?

こんにちは、木綿です。
一昨日、妊婦健診に行って参りました。
なんやかんやで6ヶ月。
早いわあ。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

たま近影。
右手のこぶしを利かせておりました。
…歌うたいになるのかい?

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

私にはどう見てもわからないのですが、たまさんたら体育座りをしていたようで、お股が見えない!
しかし先生は

「…あるっぽい。気がする。」

ぬぁあああああああああああああにぃいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー?!

6ヶ月もたまこたまこと呼び続けていたから、母に気を使って、前回も今回も見せたくなかったのかもしれない…
ああ、ごめんよたまおくん…

しかし、はっきり大股開きじゃなきゃわかんないしねえ(まだ諦めていない

だって私、男子の思春期とか怖いんだもん。
幼少期のおちんのあれこれとかも怖いんだもん。
なんとかなりますかねーーーー?(涙目
…なるようになるさ。たぶん。母は強くなります。はい。

というわけで、私の「女子だったら命名権」が儚くも散っていきそうな予感です。
ううう。

実家泊だったんですが、実母は「たまおな気がしてた。」
早く言ってよーーーーーー!!(言った所でどうにもならない

母ががさごそと押し入れからベビー服を取り出しまして。
どうやら私・弟・妹が着ていたものを1着だけ残しておいたそうです。
30年ものですよ。
黄色なので男女問わず着られます。
嬉しそうにしていた母を見て、少し泣きそうになったのは内緒です。

もう次の健診からは2週間に1回です。
嬉しいような忙しいような。
そんなこんなで両親と妹とわいわい過ごして、今日の血糖値と尿糖が高くなってしまったのはご愛嬌ということで。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!