12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

昨日食べたシュークリームのせいです。

連投です、こんにちは。
木綿です。

今日は内分泌外来でした。
現在、インスリンの量を絶賛増量中キャンペーンを行っておりまして。
(だって下がんないんだもん)

糖尿病相談の看護師さんに「随分打ってますね」と言われてしまい、ちょっとビビりました。
でもね、mixiの糖尿病コミュかなんかで、臨月の人が1回に36単位打ってるっていうのを読んだ記憶があって、妊婦ってそういうもんなんだろうなーと思ってたんで、自分はまだなんとかいけてる方だと自負していたんですが。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

血糖値は食後2時間以内なので、高めなのは仕方ないのですがこれは高すぎ。
むー。気にしてライ麦パンにしたのですが、やはり実家でもふすまパンは置いておかなきゃダメかもしれん。
(食前が91なので、まあ高めっちゃー高めなんですが)

一昨日の産科で尿糖(-)だったのに、今朝は(+4)wwwwwwwwwwwww
おそらく昨日の夕食の名残だと思われます。
だってお父さんがシュークリーム(美味)とモンブラン(超美味)買ってくれたんだもん(言い訳

HbA1cが0.2上がったのは悔しい限りですが、このジェットコースター血糖値では致し方ない。
教授は、今私が打っている単位でOKとのことだったので、色々調節しつつやっていきます。

産科では体重のことは言われなかったんだけど、教授には「元々の体重があるんだから、気をつけてね」と言われてしまいました。
自分ではいけてると思ってたんですが…
これからもっとぐあっと増えるってことですかねえ…
怖いわー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!