12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠6ヶ月】口唇ヘルペスとドケルバン病。

昨日書き忘れてました。
11月に入ってから、利き手じゃない左手がものすんごく痛み出して、色々調べたら「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」らしいです。
月曜の妊婦健診で話しましたが、腱鞘炎はどうにもならないので放置プレイの方向で。
妊婦はなりやすいみたいですよー。

バイトでわたわたしてたからだと思うんですが、口唇ヘルペス再発。
産後、体力が落ちてヘルペスのウイルス液がついた手で赤ちゃんを触ると、赤ちゃんが重症化することもあるそうなので、気をつけるように言われました。
塗り薬もらいました。

あ、あと。
インスリン注射の跡が、はらまきとかで蒸れてかゆくなりすぎたので、それも塗り薬もらいました。
薬剤師さんに説明したら笑われたw
仕方ないだろ、かゆいんじゃー!!

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!