12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠7ヶ月】貧血などない。

こんばんは、木綿です。
今日は妊婦検診でした。

24週で採血(貧血・血糖)があるのですが、血糖は毎月がっつりやってもらっているので、なし。
貧血だけ調べてもらいました。

もちろん問題なし。
妊婦は白血球多くなるんですね。知らなかった。

体重は結婚式で食べた分も合わせれば、まあまあなのかなと。
尿糖(-)、むくみ(-)で問題もありません。

たまお自体も23日に622g、本日26日に677g。
(まあ検査している病院が違いますし、エコーで頭の幅・太ももの骨の長さで体重を推定するので、誤差はあると思いますが)

羊水の量も問題ないということで、私の糖尿でたまおにあまり迷惑はかけていないようで何よりです。

エコー写真ももらいましたが、もうよくわかんなくなっていますので割愛しますw
3D見慣れちゃうと、2Dは物足りなくなりますねwww

今日も股を閉じていて、見えないかなーと思いましたが先生が一瞬の隙を見て、たまおのおちんを激写してくださいましたw

帰ってきて油揚げさんに見せたら、
「たまおに人権はないのかー!」
と言われましたwww

まあ、たまこだったらエコー写真とか一緒に見ると思うんですけど、たまおなので、おそらくそういうことはないと思うんですよね(母の推測)
だからこの可愛い可愛いアルバムは、母の秘密にしようと思います。(ΦωΦ)フフフ…

次はまた2週間後ー。
体重増加と血糖コントロール、引き続き頑張ります!
行くぞたまお!

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!