12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠7ヶ月】必要な物を準備し始める。

こんばんは、木綿です。

この前の日曜に、油揚げさんとお姑さんと私で、初『西松屋』に行ってきました。
たまお氏の肌着などを買ってもらいました。
ありがたやー。

たまごクラブなんかを読んでいると、短肌着・長肌着・コンビ肌着なるものがあって、それを着させて、その上に服を着させるという感じだそうです。

枚数はすごく悩んだんですけども。
とりあえずコンビで資料請求してもらえた、短肌着1枚と。
西松屋で、短7枚→計8枚、長2枚、コ3枚を入手しました。
(セットになっているものを2組。授乳スタイ?とやらが2枚と、手袋1組もついてました。)

服はとりあえず3枚。
必要であれば実家付近で購入することに。

で。気になってたんです。これ。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜
わかってます。うちの子が男子だってのは。
だーけーどー。
これかーわーいーいー。

しかし。
驚きの1万円越。
買えないなあと思っていました。

そうしたら西松屋さん!
あんたたちすげぇよ!
ものすごいお手ごろ価格のものがありましたので、買ってもらっちゃいました…。
嗚呼、親馬鹿発動中です…。

あとはなんか色々くるんだりする物を買って頂きました。
ありがたやー。

布団はウェブで見てたものを検討していたのですが、西松屋の安さに驚愕。
おそらく実家と自宅に1組ずつ置こうかなーと思っているので、西松屋で買うと思います。

チャイルドシートアップリカのディアターンが第一候補です。

ベビーカーはグレコのシティカーゴが第一候補。

たまごクラブでの広告が、ちょっと下品だったので敬遠してたんですけど、買い物かごを載せられるとか、荷物が載せられるというのはすごく魅力的。

抱っこ紐はアップリカのコランビギを検討中。

お金が足りませーん←
まあ、チャイルドシートは市から少し補助金が出るので、助かるのですが。

あと、実際に購入したのは、自分用の産褥ショーツ。

元々ここのお店のマタニティショーツ・ブラを愛用しているので、おそろいで。

そして、マザーズバック。

ベネッセのウィメンズパークとかも見て、色々考えたのですが、軽くて物が入って、となるとやっぱりレスポが支持されていました。
柄も可愛くて、油揚げさんが持ってもそこまでおかしくないもので、というのをクリアしたアニマル柄にしました。

ほ、本当にお金ないです…。
今月いっぱいでバイト辞めるんですけど、正直里帰りするまでやってた方がいいんじゃないかと思ってたりしますが、流石にねえ。
もう新人さん入ってきてますからねえ。むむむ。

産んでからも、次のたまこのことを見据えているので、なかなかバイトも難しそうですし。
どーすんだー。
困ったぞー。


あ、ちなみにお姑さんの祖母馬鹿も始まっています。
ヨロイカブトって…

(参考画像)
どーすんだそれ。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!