12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

こっそりHbA1cが上がってるねえ。

こんばんは、木綿です。
水曜日に内分泌外来に行ってきました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

うー。
HbA1cが5月頃と同じです。むう。

徐々に0.2ずつ戻っているのはよろしくないですねえ。
インスリンの量は当時に比べて、かなり増えております。

退院後〜9月末
ヒューマログ朝4 昼2 夜10 ノボリンN寝2

現在
ヒューマログ朝10 昼12 夜15 ノボリンN寝5

食べてる物はそんなに変わっていないと思うんですけどねえ。
胎盤恐るべし。
つか、食べる物をもっと気をつけろってことなんですよね。反省。

基本的に、体重は朝、お手洗いに行ってからかなり軽装で体重計に乗るんですね。
それをいつも申告してるんですが。
今回に限って、教授の前で体重測定ですよ!
厚着ですよ!
最近便秘なんですよ!
朝から1キロくらい増えてるわけですよ!
…なんなのこの苦行。

怒られなかったですけどね。

ぐああああ。
違うの教授うううう。
もっと少ないのおおおおお。

と叫びたかったのですが、いい大人なのでやめときました。
(たまおにも聞こえますからね)

しかし、肝臓の数値よくなりましたねー。
むかし3桁でしたからね。(精神関係の薬が効いていたんだと思います)
でもどうせ脂肪肝なんでしょうけどねーうふふー。


病院後、高校時代の友人に会いに行きました。
9月くらいにも1度会いに行っている友人で、彼女には1歳ちょっとの男の子がいます。
色々聞いてきました。
途中から、4歳の女の子がいる友人が合流して、これまた色々聞いてきました。
同年代の経験者が身近にいるのはありがたいことです。

ちなみに、初アカチャンホンポに潜入してきましたが、最初に西松屋を見てしまったが為に「高い!」という印象を持ってしまいましたw
でもグッズなどはとても見やすく、哺乳瓶やオムツなどなど、色んな物を見てきました。

万が一の為の入院セットもそろそろ用意しなきゃいけないし、やることもたくさんです。
バイトも明日と来週の土曜日で終わりだし、本格的にやらなきゃなーという感じです。
あ、実は8ヶ月に入ったんですよ。

そんなこんなで明日も頑張るー。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!