12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

いやあ、驚いた。

こんにちは、ウイルス性胃腸炎から復活しました、木綿です。

いやあ、驚きました。
家族で私だけっていうね。
抵抗力落ちてるんですかねえ。

まさかのクリスマスの明け方に胃の不調を感じまして、お手洗いに行きましたら水下痢。
腸は全然痛くなかったんですよ。
なのに水下痢。
熱もないし、吐き気もない。

うーんと思いつつ。
当日は妊婦検診だったのですが、2時間の運転。
胃痛が酷く、持ちそうにないと思い、とりあえず病院に電話して指示を仰ぎました。

下痢があるので、とりあえず近所の内科にかかるように言われまして。
そしたら案の定ウイルス性胃腸炎
出せる薬を教えてもらい、医大に電話し、薬を厳選してもらいまして、内科の先生に処方箋を出してもらいました。

まあ対処療法なんで、気休めっちゃー気休めなんですけども。
で、ウイルス性なので医大には来るなと。
当たり前ですよねー。

帰りにコンビニで麦茶2リットルとやわらかいパンなどを購入し、帰宅。
本当ならスポーツドリンクがいいらしいんですが、何分あたくし糖尿病。
しかも、スポーツドリンクマグネシウムで腎臓結石が出来やすくなるので、飲みません。

自宅に帰ってから、とりあえず薬を飲みたかったので、麦茶とパンを少し。
2時間後くらいに初めて吐き気が来て、お手洗い直行。

そうしたら、あらまあスッキリ!
お手洗いをキッチンハイターで消毒して、洗濯までしてゆっくり寝られましたw

昨日は朝にヨーグルトとりんごのすりおろしたのを食べ、昼はやわらかパン。夜はうどんで、ほぼ復調。
今朝はお雑煮(昨日親戚宅でもちつきだったそうで)でしたが、食べられました。

普通はもっと大変なんでしょうけど、これで済んでよかったです。
でも、今まで感染しないよう、色々やってきたのにかかるんだから、やっぱり抵抗力が落ちてるんですなあ…。

何回もかかるらしいので、気をつけたいと思います。
しかし食べなくても体調悪いと血糖値って上がるもんなんですね。
身体の危機だと認識しているのでしょうか。すごいな。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!