12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠8ヶ月】ピースサインで。

こんばんは、木綿です。

本当はクリスマスに健診だったのですが、流行のウイルス性胃腸炎になってしまったので延期させて頂き、本日行って参りました。

本日のたまお。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→妊娠中!〜

顔の横でピースサインをしています。わかりづらい!
秘密主義から一気にチャラ男です。いかん!

体重は1300gを超えました。
順調だそうです。
エコー中にもごりんごりん動いて、先生も「おおおおwww」

そうそう、今日はクラミジアの検査もしました。
久々の内診、ちょっと緊張しました。
たまおもちょっとビビリ気味で。(要は動いたってことです)
内診は特に問題なかったみたいです。

いや実はね。
先週くらいから尿の色が濁ってるんです。
血尿なのか?なんなのか?
よくわからなくて、本日の尿検査でもかなりの濁り具合。
腎臓ですかねえ。と思ってたんですけど、とりあえず今日は蛋白が出ちゃいました。
むくみは全くないので、心配なしと言われたんですが、どうも子宮が尿管とかを圧迫して、尿が出にくくなったり、水腎症になったりしやすくなるそうなんです。
まあ後は糖尿由来とかね。
なので、とりあえずは水を飲めと。
そして出せと。
そういう感じでした。

痛くもかゆくもないのでねー。
あ、でも夜寝る時に仰向けだと、右の腎臓辺りは痛いので、たぶんそれかなーとは思ったり。


腸炎のおかげで、体重が減りましたw
いい感じですwww
お正月の食べすぎに注意して、無事に年始(11日)の健診を受けられますように。
(あ、その前に内分泌が9日だわ)

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!