12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
木綿です。

安産祈願に行った神社が激混みで。
その後行った、この辺りで一番大きい神社はものすごい人で、ちょっと疲れてしまいました。
今日はいい天気だったから、たぶんみんな初詣!な気分だったんでしょうね。
お正月らしくてよろしい。

怒涛の2012年でしたが、皆さんに支えられ、見守られ、なんとか2013年を迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。

そして今年もあんなことやこんなこと、色々目白押しです。
私らしく、どかーんとやらかして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!