12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠8ヶ月】尿蛋白の行方。

おはようございます、木綿です。

昨日は31週1日での妊婦検診でした。
いや、一昨昨日も産科行って来たんですけどね←

12月最後の検診でも、出ておりました、尿蛋白。
今回もこんにちはーと。

…疲れてるんだよおおおお!!
前回はノロ明けだったし、今回は腰激痛明けだし、寝られてないんだよおおおおお!
(言い訳)

血圧も浮腫みも全く問題ないので、大丈夫だとは思うんですけど。
先生もそう仰ってました。

でもまあ、もし続くようであれば詳しく検査しましょう、と言われちゃいました。
むう。

あと、久々に心電図でした。
相変わらずの変わった波形だったらしく(「ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。(1)」「(2)」「(3)」
「10人に1人出る波形」ということで、問題なし。
一体なんなのー。

で、今回のたまお写真は割愛させて頂きます。
あまりにもよくわからなすぎるので。

体重は推定1500gちょっと。
1.5リットルのペットボトル超えですな。
あと、倍になるのですね…(遠い目

私自身の体重も前回から500gしか増えていないし、羊水の量も問題なし。
再来週の内分泌でHbA1cで怒られるのは覚悟しつつ。
あまりたまおに迷惑をかけていないようなので、安心しております。
あとは蛋白さんか…糖尿関係でない事を祈る。



次回は2週間後なのですが、混雑しているようで(確かに昨日も帰るのがかなり遅くなった)3週間後になりました。

いよいよ来週から9ヶ月です。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!