12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠8ヶ月】オラ、こんな高い買い物したことねえ。

こんばんは、木綿です。

とうとう買っちゃいました。

しかも今ならポイント10倍ですってよ、奥さん。


そしてこちらも。
【Amazon.co.jp限定カラー】タカタ takata04-system4.0 BK/OR.../タカタ

¥17,800
Amazon.co.jp

結局、元々予定していたアップリカのディアターンは大きすぎる為断念しました。
うちの車も実家の車もそんなに大きくないし。
タカタは安全基準が素晴らしいので。
(実は結構前から狙っていた物もあったのですが、悩んでいる間に売切れてしまったのです。うう。)

全部まとめて実家に送りつけました(こら
いやー、さすがに高額商品をぽちっとな!するのは怖かったです、はい。

他にもまだ必要なものがあり過ぎて、どこが一番安いのかとか、ポイント貯まるのかとかで、今日はほとんどそれで終わってしまいました。
おむつとかわかんないし!!
…早く準備しないとなあ。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!