12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠9ヶ月】バースプランて。

こんばんは、木綿です。

先日の妊婦健診の時に、色々書類を渡されたのですが。
その中にこんなものが。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜

噂の『バースプラン』ですってよ奥さん!

たまごクラブとかではよく見てましたけど、まさか自分の病院で渡されるとは思っていなかったのでビビりました。

だって大学病院よ?
個人産院とかなら、なんかすんごい至れり尽くせりなケアがあったりなんだりってのは聞いてましたけど、大学病院よ?(2回目)

まあ、アンケート形式じゃなくて、とりあえず書け!って所がドSなんですけどね←

元々渡されないと思ってたので、全くのノープランだったワタクシ。
ネットで検索して、どういうもんなのかを確認し。


【陣痛中】
いきみ逃しをしっかり教えてもらいたい。

【分娩中】
立会いなし。
浣腸・会陰切開・剃毛は適宜。
呼吸方法を誘導してほしい。

【分娩後】
とにかくメガネ!
すぐ抱っこしたい。

【その他】
夫が間に合えば1番に抱っこさせてあげてほしい。

くらいしか思いつきませんでした。
まあ、病院のやりやすいようにやってもらって、母子共に無事ならそれでいいと思ってますので。


しかし最近の胎動はすごいです。
お腹揺れます。

そしてお腹も頻繁に張るようになってきています。
子宮も予行練習を始めているようです。
頑張れみんな。頑張るよ私も。

今日は油揚げさんに付き合ってもらって、ホームセンターでカラーボックスやきなこさんのトイレグッズなどを購入。
明日はカラーボックスを組み立てて、収納を完成形に持っていくぜ。

あと、先日マタニティフォトを油揚げさんと一緒に撮ったのが、今日出来上がりだったので引き取ってきました。
にやにやです。にやにや。
いい記念になりました。
結婚式の時の写真よりも好きだわ、これ。

来週には実家に戻るので、里帰り中にやっておいてもらいたいこと、生まれたらやってもらうこと等々を書いて貼っておきました。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜
あ、うちのきなこさんのトイレはシステムトイレなので、シートは週1、お砂は月1なんです。

入院準備も完璧だし、もう大丈夫!
なんですけども。

里帰りがさみしいー。
絶対ホームシックになるー。
毎日油揚げさんに電話しそうー。(うざいと言われました。・゚・(ノД`)・゚・。)

生まれたらそれどころじゃないんでしょうけども。
しかし本当に、いよいよ。です。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!