12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

嗚呼HbA1c。

おはようございます、木綿です。
大雪らしいぜ!という予報を鑑みて、前日に実家入りし、電車で病院に行きましたが雪が降ってきたのは全部終わって自宅に帰り着いてからという、良かったんだか悪かったんだかという通院でした。

で。
長靴履いて行って来たんですけども。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜


前回の採血結果、HbA1cの値が間違ってたらしいですorQ
この前助産師さんに教えてもらった5.1ではなく、国際基準で5.5でした。
前々回5.4。
むう。

看護師さんに「このくらいで留めておいてねー」と言われました。
その通りです。本当に。

体重は前回1月23日から100gしか増えてなかった!
やるねワタシ。

中性脂肪は…まあちょっと減ったからいいじゃないの←
しかし、妊娠してからずっと基準値超えてるんだねえ…

そしてインスリン量が結構とんでもない量になっております。

妊娠前
ヒューマログ朝4 昼2 夕10 ノボリンN寝2
妊娠9ヶ月現在
ヒューマログ朝20 昼20 夕20 ノボリンN寝5

ヒューマログ、まさかの約4倍打ちです。
でもそうじゃないと全然下がらないんですよ!
私の体重が増えているわけではないので、この量でOK出てますが。
炭水化物取らなければ、1回10〜15くらいで済むんですが、何分私も体力付けなきゃいけないし、たまおにも十分な栄養がいかないとまずいので、仕方なく炭水化物も取っています。

本当、ちゃんとコントロールしといて良かったです。
教授に感謝。

いよいよ来週から里帰りします。
したらしたで、実家でやることがたくさんあって、油揚げさんには「自宅にいるより家事とかしてそうで心配なんだがw」と言われてますが。
まあしょうがないよねー。
多少は動かないと。
がんばりまーす。

*********************************************************************

知ってください。子宮体がん。
知ってください。子宮体がんのこと。

子宮体がん、子宮内膜異型増殖症に関してのサイトです。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

大変励みになります。よろしければポチリと!