12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠9ヶ月】明日から10ヶ月。

こんにちは、木綿です。
昨日は9ヶ月最後の妊婦健診でした。

実家からだと電車とバスなので、結構楽しいです。
本でも買って読もうかな。

そうそう。
月曜日に髪の毛切りに行って(すんごい久々のショートです!)、久々に地元をうろうろしました。
祝日なので、ショッピングセンターは激混みだったんですが、久々にそういう空気を味わえて、楽しかったです。
新しいメガネも買えたし。
本屋さんもうろうろ。
もう心はたまごクラブからひよこクラブですよw
(男の子の育て方、という本も気になっていますwww)

で。昨日の健診。
たまおは2300gちょっと。
始め、先生がたまおのお腹を大きく測りすぎて2500g超えてたんでびびったんですが、測りなおしてくれましたw
前回の健診の時に調べた、溶連菌の検査も陰性で問題なし。
羊水量も、むくみ、尿蛋白、尿糖も問題なし。
帰りに妊娠後期の採血をして30分くらいで終了。
早かったです。

昨日は実母も違う病院で検査だったので、両親と妹がその病院の帰りに、私の病院に寄ってくれて、車で帰ってきました。
電車賃がかなりかかるので、助かります。
とりあえず回数券は買わないとなあ。医療費控除に使ってやるぜ。
来週は通院3回(妊婦検診+内分泌+両親学級)ですから(遠い目

実家に帰ってきてからの方が、よく動いているような気がします。
移動が基本歩きなので。
自宅は田舎の為、車移動なもんですから。
一昨日も昨日も一駅先まで歩いて、用事を済ませてきました。
昨日は入院時の手付金、うん十万円を木綿秘密口座から下ろしてきました(号泣
これで足りればいいんですけど。

今日はまた電車に乗って、ショッピングセンターのバレンタイン祭りを見てこようかなあなんて思ってたりするんですけど、前日ってすごい混むんですよねー。
昔、某チョコレート屋で働いていたのでよくわかります。
1日で300万とか売れるんですよ。おかしい。

雪も降らなかったし、動けることは動けるんですが。
まあちょっと様子見てみます。